fc2ブログ

Oo最終的瞬間oO -lastmoments-

やり直したい・・・何もかも。

2009-09-11 [ Fri ]
何時からだろう。

そんなに遠くは無い。

何をやっても上手く行かない。

呪われたかのように。気のせいだろうか。

しかし現実は確実に私を陥れている。

休み明け。そしていつもの日々。何かがおかしい。

眠っても肩が重い。

何か大切な事があっても、すぐに吹っ切れてしまう。

交友のあった人間とも、今では一切口を聞かなくなった。

身の回りの私物も壊れ、汚れている。

しかしそれは、他人の手により壊れたわけではない。

今非常に苦しい。気分的にも。精神的にも。

食欲も失せ、何かをしたいという意欲もない。

時折放心状態になり、あらゆる場所で遠くを見つめていた自分に気づくだけ。

雛のように死期を察した目をして。

ふと我に返ったときには、空は一面闇に染まっていた。

私はどうなってしまうのだろう。

それは私自身にも分からないが、何かしらの憎悪を感じる。

恨まれている・・・?そう一度は考えたが私は何も悪いことをした覚えが無い。

ただ私が気づかずとも誰かの恨みを買っている可能性は大いにある。

だが・・・今は病は気からという言葉を信じるしか、私の縋る術は無い。
スポンサーサイト



コメント

No title

人生は山有り谷有り
きっと今流した涙も
いつかは
笑える日がきますよ

薔薇姫さん

コメント有難う御座います。そうなると願いつつ生きて行こうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teizakolastmoments.blog106.fc2.com/tb.php/58-f251aa2e

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

TIEF

Author:TIEF
Weil nur der Mond bloß shined in einem üblichen Staat im Nachthimmel, und es überwältigte auch für mich, wer hatte nichts.

最近のトラックバック

カテゴリー

Musics

©Plug-in by PRSU

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最近の記事+コメント

我流思想

拘束された人生など相応しくない。人は自由なのだから。

本当に固い団結力に勝るものは無い。人は一人では生きられないからだ。

ゲームセンターCX(偽)


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

CalendArchive

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索